よくある質問
1.お客様登録・変更について
ログインID/メールアドレスを忘れてしまった
お問い合わせフォームより、登録住所・電話番号を明記の上ご連絡ください。
パスワードを変更したい
マイページにログインいただきますと、お客様ご自身でお好きなパスワードに変更することができます。
お届け先住所を変更したい
配送先住所は1か所のみのご登録となっており、お客様ご自身で編集いただくことができません。
変更をご希望であれば、弊社にて登録情報を変更させていただきます。
お問い合わせフォームより、変更先の郵便番号・住所を明記の上ご連絡ください。
退会したい
マイページ下部の、「退会をご希望の方はこちら」より退会手続きが行えます。
退会を申請してお客様IDを削除すると、全ての会員サービスをご利用いただけなくなります。
パスワードを忘れました
パスワード再設定フォームより再設定を行ってください。
パスワード再設定に関するメールが届きません
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか再度ご確認いただくか、
迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
受否受信設定をされている方は、受信可能な状態にしてください。
2.商品について
販売している商品
こちらは飲食店をされている方向けの会員サイトになります。
一般のお客様向けには「キーコーヒー公式オンラインショップ」がございますので、
こちらからご購入ください。
販売価格に関して
年間購入金額で決まる会員ランクに応じて販売価格が異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。
3.ご注文について
注文するとどのくらいで届きますか
5営業日以内に発送させていただきます。
その後の配達状況につきましては配達業者にお問い合わせください。
配達状況は佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」から確認していただくことができます。
「ご注文商品の出荷のお知らせ」メールでご案内します「【[配送]送り状No】」で検索してください。
佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」はこちら
発送状況を確認できますか
お客様の会員専用ページの「購入履歴」よりご注文状況を確認いただけます。
イベントで大量の注文をしたい場合はどうしたらよいですか
お問い合わせフォームの「商品に関するお問い合わせ」よりご相談ください。
お買い物台帳の機能について
買い物かごに登録した情報を一時保存することができます。
商品や数量だけでなく、配送先情報などもあわせて保存することができます。
定期的に同じ商品を同じ配送先に注文する場合は、
台帳に登録しておくことで毎回商品検索や配送先選択をする手間を軽減することができます。
お買い物台帳のご使用はログインが必要になります。
4.お届けに関して
配達のお届け日・時間指定できますか
・ご注文時にお届け日をご指定いただけます(5営業日以降より指定可能です)。
・お届け日のご指定がない場合は、最短で出荷いたします。
・出荷後にお届け日時を変更される場合は、佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」より変更をお願いいたします。
送料について教えてください
お支払金額が8,000円以上の場合は、送料は当社が負担させていただきます。
冷凍と常温の混載はできません。
各温度帯8,000円未満の場合は全国一律880円送料を頂戴いたします。
5.キャンセル・返品・交換について
注文した商品をキャンセルする方法
ご注文のキャンセルは、マイページの購入履歴の処理状態が「注文済み」までは可能です。
キャンセルをご希望の場合は、お客様マイページ内の「購入履歴」から「注文をキャンセルする」ボタンにてお手続きをお願いいたします。
処理状態が「発送準備中」となっている場合は、発送準備に入っておりますためキャンセルはご容赦願います。
配達された商品が好みに合わないので返品・交換したい
大変申し訳ございませんが、当サイトではお客様都合による返品・交換は承っておりません。
注文数量を間違えた
ご注文内容の一部を変更することはできない為、その際は購入履歴より一旦ご注文をキャンセル頂き、改めてご注文をお願いいたします。
到着した商品の不具合がありました
誠に恐れ入ります。
お問い合わせフォームの「商品に不具合がありました」より注文時のオーダーIDを記載の上、ご連絡をお願いいたします。
6.クーポン
取得しているクーポンの確認
マイページの「ご利用可能クーポン」よりご確認ください。
クーポンの使い方
①クーポンを使用する際は、決済方法の指定の画面で「クーポン確認ページへ」をクリックする。
②ご利用可能クーポンのクーポンコードをコピーする。
③決済方法の画面に戻りクーポンコードに貼り付けするとご利用いただけます。
※クーポンの併用は出来ません。
