KEY COFFEE

お問い合わせ

ホーム > お問い合わせ – お取引をご検討のお客様 > コンプライアンスコール窓口(サプライヤー様向け)

コンプライアンスコール窓口(サプライヤー様向け)

当社は、当社及び当社従業員の法令違反行為や企業理念、行動規範、諸規則に違反する行為、社会倫理に反する不正行為の早期発見と是正または未然防止を目的に「コンプライアンスコール窓口(サプライヤー様向け)」を設置しております。 
 

■ご利用対象者

 当社のお取引先様の従業員(退職後1年以内の方も含まれます)及び役員

■ご利用方法

 電子メールにてお受けいたします。
 以下の所定書式へ必要事項を記載いただき、電子メールに添付のうえでご連絡ください。

・対応窓口
キーコーヒー株式会社 監査室 コンプライアンスコール
・メールアドレス
hotline@keycoffee.co.jp
・所定書式
キーコーヒー コンプライアンスコール通報書 (サプライヤー様向け) [PDF形式]

■ご利用にあたって

 原則として、実名でご連絡をいただけますようお願いいたします。
 匿名でご連絡をいただくことも可能ですが、事実確認のための調査に限界があり、十分な対応ができなくなる場合がありますこと、予めご了承ください。
 虚偽、誹謗中傷、その他不正目的をもってのご連絡はお控えください。

■当社の対応

 当社は、コンプライアンスコール窓口で受領したご連絡の内容について、公平かつ誠実に検討のうえ、事実関係等を調査します。違反や不正行為等の事実が認められた場合は、必要な是正措置を行ない、ご利用対象者にその対応を通知するよう努めます。
 当社は、コンプライアンスコール窓口を利用したことを理由として、ご利用対象者(及び所属するお取引先様)に不利益となる扱い等が生じないよう対処します。
 ご連絡の内容によりましては、回答までお時間を頂戴する場合もございます。

■個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いにつきましては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。